Top


せっかく直ったのに・・・
先日、hanakoさんのアドバイスにより
「気になる線」はあっという間に消えました。
本当に、本当に、感謝ですー!
なのにその後、めちゃくちゃ忙しくなってしまい
なかなか書き込むことができません。エーン
[PR]
# by petitchou | 2005-10-23 22:42 | 雑記

スキン編集
やってみると意外に面白くてハマりそうです。
参考にさせて頂いたのはハナチャンネル様*
とても素敵な配色をされている・・・オリジナルスキンの模様。尊敬。すばらしい。

時間がないので気になる部分をほんの少しだけいじる。
説明がとても親切でわかりやすくてありがたい。
調子にのってココをちょこちょこ、アソコをちょこちょこ、
編集・保存を繰り返しているうちに
←横に線が入っていることに気づいた(汗)
よく見ると、透けてる!? 隙間ができたということなのでしょうか。

どうしてもどうしても原因がわからなくて
本日、不躾にもお願いをしてしまいました。
それなのに、これから実家に帰り、日曜日まで留守にします。
帰りましたら、またチャレンジしてみますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by petitchou | 2005-10-14 13:02 | 雑記

サクラ♂
e0088322_285321.jpg
ということで、2階のサクラ@写真うつり悪いです。
サクラは妹と暮らしています。つい最近まで、あと2匹のネコ達と
仲良く暮らしていたのですが、彼らは順番に天国へ召されました。
このサクラも実はかなりおじいちゃんなのです。
過去には三宅乱○氏と同居していたこともある。
東京→札幌→青森と、転々として現在に至ってます。
[PR]
# by petitchou | 2005-10-12 23:59 | みんなのペット

モモ♂
e0088322_172286.jpg
モモ(3代目)は2年前に他界しました。
一生懸命、後足をバタつかせて
カゴをよじ登る姿が可愛かったな。

もう息子の悲しむ姿は見たくないので
、ペットは当分飼うことはないと思います。
[PR]
# by petitchou | 2005-10-10 23:06 | みんなのペット

ガクト♂
e0088322_19332120.jpg
Mちゃんちの愛猫がっくん。
(携帯で撮った初の画像!)
見た目めちゃくちゃセレブですが、猫タワーから降りるときの姿は面白すぎ。
後ろ向きで、後ろ足から、そーっと、そーっと・・・ たまに足を踏み外して落っこちます。
その後、「だからナニ?」って顔してます。

※いまは平気で、てっぺんから飛び降りるそうです。すごーい
[PR]
# by petitchou | 2005-10-09 23:49 | みんなのペット


きまぐれdiary
by mollet
以前の記事
2005年 10月
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧